日テレ式「刺さる動画」セミナー&相談会

開催場所
日本テレビタワー
対象者
企業における人事、採用担当で動画を担当されている方
開催日程
12月11日(水)10時~11時30分
申込期限
開催日の3日前まで
セミナー概要
リモート採用や会社説明会のオンライン化が進む中、企業を魅力的に伝える採用動画や会社紹介でいかに「刺さる動画」を作り出せるのかというのは、採用活動におけるとても重要なポイントになってきております。
そんな「刺さる動画」を人事や採用担当者が如何にして生み出すのか…日テレで数々のヒット番組を担当したプロデューサーが、人事や採用担当で企業動画制作を担当されている方々に向けて解説するユニークなセミナーとなっております。


【こんな課題をお持ちの企業の人事、採用担当の方にお勧めです。】
・採用動画を作ったがイマイチで悩んでいる。
・これから、説明会動画を作ろうとしているが何から手を付けたらよいかわからない。
・業者まかせで動画を作っているが、自分たちの意思をどうやって反映したらいいかわからない。
・採用動画や企業ムービーをより良くして更に注目集めたい。

<セミナー プログラム>
9:45〜 受付開始予定
10:00~11:00 セミナー
11:00~11:30 個別相談会

<コンテンツ>
日本テレビ放送網株式会社 中村博行
映像制作における企画や、動画制作上の重要ポイント
(番組製作のプロが”ここだけの話”を語ります)


※ご参加は「企業における人事、採用担当で動画を担当されている方」に限ります。
※動画制作関連会社の方はご遠慮ください。
※参加人数が多い場合は抽選になりますこと予めご了承ください。

【無料セミナーにつきまして】
※同業企業様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※法人・組織を対象としておりますので、個人でご参加の場合はお断りいたします。予めご了承ください。
※人事担当者様向けのセミナーです。それ以外の目的でのご参加はお断りすることがございます。予めご了承ください。
実施概要
開催日程 12月11日(水)10時~11時30分
開催場所 日本テレビタワー
住所 東京都港区東新橋一丁目6-1
受付場所 日テレタワー 2階受付ロビー
参加費 無料
懇親会 なし
中村博行
■中村博行(日本テレビ放送網株式会社)
1970年9月13日生まれ。福井県出身。京都大学卒。1993年日本テレビ入社。番組制作部門に配属。「知ってるつもり?!」「とんねるずの生ダラ!!」などのレギュラー番組に携わる一方、特番として97年から「24時間テレビ」チャリティーマラソン制作スタッフを務めている。著書に「準備は3日間だけ!練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術」(光文社)。

「とんねるずの生ダラ!!」総合演出
「24時間テレビマラソン」統括プロデューサー
「笑点」統括プロデューサー などを歴任