【レポート公開】
新入社員向け 動画研修サービス の撮影が行われました

2020.03.11

 
先日、日本テレビ番町スタジオにて、新入社員向け動画研修サービス4時間集中アウトプット型ビジネススタンスプログラム研修風景の撮影が行われました。 
 


実際の研修さながらに、受講生と講師がビジネススタンスプログラムの研修を受ける姿を5台のカメラで、バラエティ番組さながらの機材で収録を実施しました。スタッフも出演者も真剣そのもの!



この収録で作り上げているのは、昨今の新型コロナウィルスにおける対応のため、新入社員研修を集合研修で行うことができないでお困りの企業人事教育担当の方や新入社員の方々のために、なんとかして質の高い新入社員研修を提供できないかと日テレHRの強みを生かして生み出された、プログラムです。

こちらのプログラム1つで新入社員に必要なスタンスを網羅する構成となっており 、動画でも新入社員に必要なビジネススタンスをきちんと身に着けることができます。



この研修では、受講者にワークシートを配布して、貴社の動画配信システムやYouTubeなどの
動画プラットフォームから配信するだけでご利用
いただけます。

4時間通しでワークまで完成するため、イーラーニングを組み合わせたツギハギの研修をご検討の人事の方には是非一度ご検討いただきたいプログラムとなっています。



日テレHRの眞邊が自信を持ってお届けするプログラム。是非詳細をご確認ください。