2020.05.21

ダイジェスト版◆新入社員向け 動画研修サービス
【4時間集中アウトプット型】ビジネススタンスプログラム

 

「動画」+「アウトプット」で 在宅ワーク時代の人材育成をご提案します

「いつ出社できるのか?」「いつ緊急事態宣言が解かれるのか?「いつ営業先に訪問できるようになるのか?」
どんなに考えても、今、正解をだせる人はどこにもいません。

そうならば、今集められる限りの正確な事実を集め、あらゆる仮説を立て自社が生き残るために最も実現できる可能性が高く効果が見込める手段を検討し、日々変化する状況に合わせて機動的に行動する力を個人も組織も身に着けるしかないと我々は考えます。

国・地域によって行動の制限に差が生じる可能性。 感染者数の推移が、実際には予測と異なる可能性。 “まさか”の事態が起きる可能性、もあります。

この事実を元に仮説を立て、自社がすすむべき最良の道は何かを考えて選び、一丸となって最大の成果をあげる事ができた組織が生き残ることができます。

日テレHRでは先の見えない状況下で、個が、そして組織が、
常に状況変化を正しく捉えながら思考し、意思決定するためのメソッドをご提案します。

コロナショックによる在宅ワークへの移行を受け、 見直さざるを得ない人材育成、組織変革を、場所と時間に縛られないシステムでご提案いたします。